%EF%BC%912018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%26%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの木畑晴哉さんでした。
%EF%BC%912018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
最近はスタンダードジャズを歌うのがとても楽しいというミナちゃん、レパートリーもどんどん増えています。
%EF%BC%922018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
「It Could Happen To You」「Embraceable You」「That's All」「I Remember You」「Body And Soul」「Beautiful Love」
%EF%BC%942018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
ちょっと変わったところでは映画「バベル」の中の坂本龍一の「美貌の青空」ミナちゃんに合った曲です。
%EF%BC%952018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%912018.8.4%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
ミナちゃんとデュオでやる機会が増えたそうで、この2人ならではの選曲を心掛けているとか・・・楽しみですね。
%EF%BC%922018.8.4%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
木畑さんの素敵なオリジナル曲「星降る夜に」作詞は誰でしたっけ?
%EF%BC%942018.8.4%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg
ミナちゃんが楽譜を探している間にMCを任された木畑さんは趣味の釣りの話、四国で初めてウナギをゲットして自分でさばいて食べたらめちゃ美味しかったという話をしてくれました。
%EF%BC%952018.8.4%E6%9C%A8%E7%95%91.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.8.4%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%26%E6%9C%A8%E7%95%91.jpgphoto:Mayuu
息もぴったりでたくさんの曲を演奏してくれた2人にお客さんも大満足でした。

さて次週は人気ヴォーカリスト杉山千絵さんと大御所ピアニスト藤井貞泰さんです。久々の顔合わせに期待が高まります。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム