%EF%BC%912018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%26%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
今日は久々の串田陽子トリオで出演はトランペットの横尾昌二郎さん、ピアノの串田陽子さん&ベースの光岡尚紀さんでした。
%EF%BC%912018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE.jpg
2回目の出演になる新進気鋭の横尾くん、あちこちで引っ張りだこの好青年です。
%EF%BC%922018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE.jpg
共演することも多い2人はホントに楽しそうに演奏していました。
%EF%BC%912018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE%26%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
オープニングは「Confirmation」
%EF%BC%912018.9.15%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
「Dat Dare」カッコよくて好きです。
%EF%BC%922018.9.15%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
メンバー紹介で串田さんに「光岡~ゴキゲン~尚紀」と命名されてまんざらでもなさそうでした。
%EF%BC%922018.9.15%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg
串田さんといえば意表を突いたMCに定評?がありますが、今日は「Sophisticated Lady」の紹介に四苦八苦、皆に突っ込まれてました。
%EF%BC%932018.9.15%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%922018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E3%80%81%E4%B8%B2%E7%94%B0%26%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
チームワークばっちりのトリオですね。
%E9%9B%86%E5%90%882018.9.15%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E3%80%82%E4%B8%B2%E7%94%B06%E5%85%89%E5%B2%A1.jpg
楽しいライブをありがとうございました。みんなでハイ、チーズ!

さて次週9/22(土)は人気の2人、ヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの中山瞳さんです。久しぶりの共演楽しみですね。
そして9/24(月祝)は金澤英明Special Live!! 出演はベースの金澤英明さんとピアノの大野綾子さんです。もうおなじみになったデュオの演奏をお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム