%EF%BC%912018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
今日は超人気の2人、ヴォーカルの阪井楊子さんとピアノの中山瞳さんでした。
%EF%BC%922018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
楽しみにしていた久しぶりの共演です。
%EF%BC%912018.9.22%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
オープニングのピアノソロは「There Will Never Be Another You」
%EF%BC%922018.9.22%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
2ndでは瞳ちゃんのアルバム「DEAR」から「Green Sleeves」美しい曲です。
%EF%BC%932018.9.22%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%942018.9.22%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpg
クールな演奏とは対照的なこんなにキュートでチャーミングな表情が魅力的です。
2018.9.22%E4%B8%AD%E5%B1%B1%EF%BC%95.jpg

%EF%BC%912018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
あわててステージ衣装を忘れてきた楊子さん、でもこの華やかなワンピースもこの先目にすることが・・・今日は「Leo×Leo」のファーストアルバムのジャケット写真撮影後に来てくれました。
%EF%BC%922018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
「Tis Autumn」「So In Love」「That's All」「Love For Sale」おなじみの曲が続きます。
%EF%BC%932018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
桑田バンドの「スキップビート」やサザンの「いとしのエリー」名曲なのに意外と歌う人少ないですね。
%EF%BC%942018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
そしてラストナンバーは「Summertime」楊子さんの陽のライブではこの曲がないとね!いろんなリズムに変化させながらの演奏は圧巻でした。
%EF%BC%952018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
阪井楊子さん、松本広大さん、住吉健太郎さん、小場真由美さんのユニット「フォー・ピュアーズ」と宮藤晃妃さんが被災地応援のために作ったCDも賛同してくださった多くのお客様が買ってくれました。忙しい合間に現地でボランティアに参加したりと、少しでも役立ちたいと願う彼らの気持ちが音楽に乗って遠くまで広がりますように!
%E9%9B%86%E5%90%882018.9.22%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E4%B8%AD%E5%B1%B1.jpgphoto:T.Kishi
今日も盛り上がった楽しいライブでした。たくさんお越しいただきありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム