%EF%BC%912018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの寺崎純さんでした
%EF%BC%922018.9.29%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今まで数えきれないくらい一緒に演奏してきた2人には阿吽の呼吸、そして絶大な信頼関係があります。
%EF%BC%932018.9.29%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E6%89%8B.jpg
楽しい演奏の合間にはこんなゴキゲンな表情も・・
%EF%BC%942018.9.29%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
深紅のドレスが華やかな片山さんです。
%EF%BC%922018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
「It's Only A Paper Moon」「Autumn Leaves」「Wave」「Unforgettable」・・・皆さんお待ちかねの名曲が次々と演奏されます。
%EF%BC%932018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
今日も全部で19曲のジャズスタンダードナンバーを披露してくれました。
%EF%BC%942018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
ユーモアたっぷりの曲の説明もお楽しみのひとつです。
%EF%BC%952018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
アンコールは「What A Wonderful World」
%E9%9B%86%E5%90%882018.9.29%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpgphoto:Mayuu
台風前夜でお天気も悪い中たくさんお越しいただき、そして今日も盛り上がった楽しいライブをありがとうございました。

さて次週は前回も好評だったデュオ、ヴォーカルの臼井優子さんとピアノの柳原由佳さんです。心に響く素敵なサウンドをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム