%EF%BC%912018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%81%E6%B2%A2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%B8%A1%E8%BE%BA%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日はブラジル音楽のスペシャルライブでした。ヴォーカル&ギターの高尾典江さん、ベースの沢田穣治さん、パーカッションの渡辺亮さん、ピアノの中島徹さんという豪華メンバーで華やかな楽しいステージが繰り広げられました。
%EF%BC%932018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg
久しぶりの典江さんは髪を切ってダイエットして、アクションを交えたステージは元気いっぱいです。
%EF%BC%922018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg
1曲目はおなじみのナンバー「Wave」
%EF%BC%942018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg
表情豊かに歌う典江さん、キュートですね。
%EF%BC%952018.10.10%E9%AB%98%E3%81%84.jpg

%EF%BC%962018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg
サプライズでバースデーを皆から祝ってもらい、満面の笑みです。
%EF%BC%972018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg

%EF%BC%912018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE%EF%BC%86%E6%B2%A2%E7%94%B0.jpg
続いてやはりバースデーが近い穣治さんもサプライズでお祝い!典江さんの頭上にはバースデーティアラが・・・
%EF%BC%912018.10.10%E6%B2%A2%E7%94%B0.jpg
演奏が始まるとさっきの笑顔とは打って変わってクールな穣治さんです。
%EF%BC%922018.10.10%E6%B2%A2%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912018.10.10%E6%B8%A1%E8%BE%BA.jpg
今日もいろんな楽器を持ってきてくれた亮さん、「Berimbau」ではその名の通りビリンバウの見せ場がたっぷり!あのシンプルな楽器でどうしてあんなにいろんな音が出せるんでしょうね?
%EF%BC%912018.10.10%E6%B8%A1%E8%BE%BA%EF%BC%86%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg
そして今日最後にサプライズで還暦を祝ってもらったのが亮さんでした。これは他のメンバーは皆知っていたんですよ。
%EF%BC%922018.10.10%E6%B8%A1%E8%BE%BA%EF%BC%86%E9%AB%98%E5%B0%BE.jpg

%EF%BC%912018.10.10%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日のサプライズだらけの段取りを仕切ってくれたのが徹さんです。我々スタッフも間違いそうなのに、右脳も左脳もフル活動でさすがでした。大成功でしたね。
%EF%BC%922018.10.10%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg

%EF%BC%932018.10.10%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg

%EF%BC%922018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%81%E6%B2%A2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%B8%A1%E8%BE%BA%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
並んでる順番は違うけど「ノン&ジョージ&リョウ&トール」でした。
%E9%9B%86%E5%90%882018.10.10%E9%AB%98%E5%B0%BE%E3%80%81%E6%B2%A2%E7%94%B0%E3%80%81%E6%B8%A1%E8%BE%BA%EF%BC%86%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpgphoto:Mayuu
ウィークデイにもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました。最高の笑顔で記念撮影!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム