%EF%BC%912018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は初共演の2人、テナーサックスの武井努さんとピアノの大野綾子さんでした。もちろん面識はあったそうですが、がっつりデュオでというのは初めてということで・・・、なんか意外な気がしますね。
%EF%BC%912018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95.jpg
今回が3度目の出演になる武井さんは渋い演奏で客席を唸らせます。
%EF%BC%922018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95.jpg
リクエスト曲マル・ウォルドロンの「Left Alone」アルトサックスの曲をカッコよく演奏してくれました。
%EF%BC%932018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95.jpg
武井さんのオリジナル曲「フイルム」「ねこさんぽ」は曲の説明そのままの状況が浮かんできます。
%EF%BC%922018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
武井さんのMCが面白すぎて客席は爆笑の渦!演奏の時間が足りなくなってしまいます。
%EF%BC%912018.11.17%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
綾ちゃんのオリジナル曲は「Tiny Changes」
22018.11.17%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
そしてもう1曲は私の大好きな曲「Blue Star」を今日も演奏してくれました。
3201.11.17%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E6%BF%B1%E6%9C%AC.jpg
2ndセットにはトランペットの濱本成顕さんが飛び入り参加で「Bye Bye Blackbird」を演奏してくれました。
%E9%9B%86%E5%90%882018.11.17%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:Mayuu
今日もすてきな演奏をありがとうございました。大満足のお客さんと一緒に記念撮影!
%EF%BC%912018.11.17%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg
ライブ後に少し早いけど綾ちゃんのバースデーをスタッフとささやかにお祝い!おめでとう!


さて次週はおかげさまで陽のSaturday Night Jazz Live も13周年を迎えることとなりました。メンバーはヴォーカル臼井優子さん、テナーサックス里村稔さん、ピアノ寺崎純さん、ベース畠山令さんです。
今年も皆さんとご一緒に楽しいひとときを過ごせたらと思います。あと少しだけお席のご用意できますので、お早めのご予約お待ちしています。
%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%94%A813%E5%91%A8%E5%B9%B4%5B1%5D.jpg

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム