%EF%BC%912018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg
今日は人気ヴォーカリスト阪井楊子さんとギターと照明の橋本裕さんのデュオでした。
%EF%BC%962018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
おなじみの2人ですが、陽でのデュオは今日が初めてです。
%EF%BC%922018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
楊子さんの1曲目は「You'd Be So Nice To Come Home To」
%EF%BC%932018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
この季節限定ソング「'Tis Autumn」「Autumn Leaves」をシックにロマンティックに・・・
%EF%BC%942018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
もちろん今日の「Summertime」もステキでしたよ。
%EF%BC%952018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912018.11.3%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg
今日も表情豊かに演奏してくれる橋本さん
%EF%BC%922018.11.3%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg

%EF%BC%932018.11.3%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg

%EF%BC%942018.11.3%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg
橋本さんのアルバム「Hear You」を手に楽しいMCを繰り広げる2人。
%EF%BC%922018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpg

%EF%BC%912018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg
ライブ中盤には11月生まれの3人、スタッフの長島くん、元スタッフの莉穂奈ちゃん、写真部の貴志さんのサプライズバースデーもあって、めちゃ盛り上がりました。
%EF%BC%922018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg
「Skindo,Le-Le」では長島くんがシェイカー、莉穂奈ちゃんがコーラス、貴志さんがボンゴで急きょ飛び入り演奏する場面もありました。
%EF%BC%932018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.11.3%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%A9%8B%E6%9C%AC.jpgphoto:T.Kishi&Mayuu
連休中にもかかわらずお越しくださった皆さま、ありがとうございました。文化の日にふさわしいライブでしたでしょうか?笑顔で記念撮影です。

さて次週はSOLO-DUOのニューアルバム「Twelve Letters」発売スペシャルライブです。出演はヴォーカルのギラ・ジルカさん&矢幅歩さん、ギターの竹中俊二さん、ピアノの中島徹さんです。久しぶりの登場のSOLO-DUOです。残席はあとわずかなので、迷っている方は早いもん勝ちですよ。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム