%EF%BC%912018.12.8%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg
今日は赤と黒の衣装がよくお似合いのヴォーカリスト、ヨシノミナコさんとシックな茶系できめたピアニスト竹下清志さんでした。
%EF%BC%912018.12.8%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
ミナちゃんの1曲目は「My Favorite Things」
%EF%BC%932018.12.8%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
ボサノヴァの「No More Blues」の後は「Mean To Me」「The Shadow Of Your Smile」「In A Mellow Tone」とスタンダードナンバーが続きます。
%EF%BC%942018.12.8%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
今夜のミナちゃんのオリジナル曲は「Turquoise」もっとオリジナルを聴きたいという声もちらほら・・・
%EF%BC%952018.12.81%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%E7%AB%B9%E4%B8%8B22018.12.8.jpg
ほとんど鍵盤を見ずに演奏する竹下さん・・・指先に目がついているのでしょうか?
%EF%BC%932018.12.8%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882018.12.8%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E7%AB%B9%E4%B8%8B.jpgphoto:T.Kishi
急に寒くなったのにもかかわらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。12月はお出かけの機会も多いと思いますが、くれぐれもお風邪など召しませぬように!

さて次週は仲良しデュオ、ヴォーカルの杉山千絵さんとピアノの山田静香さんです。華やかなステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム