%EF%BC%912019.1.26Maiko%26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
今日はヴァイオリンのMaikoさんとピアノの西山瞳さんのスペシャルデュオライブでした。
2019.1.26Maiko1.jpg
東京で活躍中の2人が遂に陽のステージに登場してくれました。
2019.1.26Maiko3.jpg
2人のオリジナル曲を中心にした構成で、Maikoさんは「とびたつ水鳥」「アカネの花咲くころに」「月影」
2019.1.26Maiko4.jpg
演奏の合間に見せる天使の微笑み!
2019.1.26Maiko5.jpg
月の曲をたくさん作っているMaikoさんに合わせて「Winter Moon」
%EF%BC%922019.1.26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
そして瞳さんのオリジナル曲からも「The Other Side Of The Moon」
%EF%BC%932019.1.26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
瞳さんは大のヘビメタ好きでも有名ですが、メタリカの「Sad Bad True」も彼女の手にかかるとこんな風になるんですね。眼鏡もステキな瞳さん、美しすぎます。
%EF%BC%942019.1.26%E8%A5%BF%E5%B1%B1%E6%89%8B.jpg
枚方出身の瞳さんが京阪電車をイメージして作った曲「Take The K Train」にはひらパ―のフレーズが盛り込まれています。
%EF%BC%952019.1.26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%922019.1.26Maiko%26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
アンコール曲の「Remember Me」が始まる前に、今日がバースデーのMaikoさんにサプライズのケーキ!皆でお祝いです。
%EF%BC%912019.1.26Maiko%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
大雪の予報にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいました。寒かったけど窓の外の雪景色をバックに聴くライブもなかなかのものです。
%E9%9B%86%E5%90%882019.1.29Maiko%26%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%922019.1.26Maiko%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
プレゼントのケーキとブーケを手にご満悦のMaikoさんのサービスショット!
%EF%BC%912019.1.26Maiko%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1.jpgphoto:T.Kishi

さて次週はママのバースデーライブです。出演はヴォーカルユニットGee-Baby~阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ギター松本KD広大さん、ピアノ大野綾子さん、ベース平川雅子さんです。この豪華なメンバーと共に演奏するママのコーナーも恒例になりました。皆さんと一緒に大いに盛り上がりたいと思います。お席はすでにSOLD OUTになっていますのでご了承ください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム