%EF%BC%912019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%91.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2019年最初のライブはヴォーカル阪井楊子さん、ソプラノ&テナーサックス栗田洋輔さん、ギター畑ひろしさんの豪華トリオでスタートです。
%EF%BC%922019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
先週ジャパニーズポップスのユニットLeo×Leo で出演してくれた楊子さん、今日は本来のジャズシンガーで登場です。
%EF%BC%932019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日の衣装を本人はイノシシ柄だと言い張ってましたが、どう見てもヒョウ柄ですよね。よく似合ってるからいいんですが・・・
%EF%BC%942019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
「On A Clear Day」「One Note Samba」「The Island」「More Than You Know」「Just In Time」なかなか渋い選曲です。
%EF%BC%952018.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
2ndセットでは昨年の紅白にちなんでサザンの「愛しのエリー」ユーミンの「卒業写真」を歌ってくれました。
%EF%BC%962019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%922019.1.5%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
今日美容室に行ってきたとこの栗田くんはチリチリがバージョンアップしてます。
%EF%BC%932019.1.5%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
1stセット1曲目のインストは「Night And Day」意外なことに畑さんとがっつりデュオは初めてとのこと。カッコいい演奏を披露してくれました。
%EF%BC%942019.1.5%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
去年のクリスマスにゲットしたソプラノサックス!めちゃ可愛いですね。
%EF%BC%952019.1.5%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912019.1.5%E7%95%91.jpg
今年3月の還暦に向けて赤い服の練習をしている畑さん、当日は全身真っ赤にコーディネイトするそうです。
%EF%BC%922019.1.5%E7%95%91.jpg
面白いことを言うために日ごろからスマホにメモってるチャーミングな畑さん。
%EF%BC%932019.1.5%E7%95%91.jpg
そんな3人ですがさすがに演奏が始まるとすぐに溶け合って、納得のパフォーマンスを繰り広げてくれます。
%EF%BC%942019.1.5%E7%95%91.jpg

%E3%81%8A%E5%B1%A0%E8%98%872019.1.5.jpg
ブレイクタイムには楊子さんのリクエストで、お屠蘇と抹茶をお客様にサービスしてお正月気分を味わってもらいました。
%E9%9B%86%E5%90%882019.1.5%E9%98%AA%E4%BA%95%E3%80%81%E6%A0%97%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%91.jpgphoto:T.Kishi
華やかで楽しいライブで幸先の良いスタートが出来ました。笑顔で初記念写真!

さて次週はヴォーカル小柳淳子さんとピアノ大野綾子さんの人気デュオです。すてきな演奏と楽しいおしゃべりをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム