%EF%BC%912019.2.16%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日は陽では初共演の2人、ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノの生田さち子さんでした。百戦錬磨の2人が刺激し合って作り出すサウンドはとても心地良いものでした。
%EF%BC%912019.2.16%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
今日も絶好調のエレーナの1曲目は「My Funny Valentine」をスウィングで。
%EF%BC%922019.2.16%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
1月に亡くなったミッシェル・ルグランを偲んで「Watch What Happens」「I'll Wait For You」どちらもいい曲ですね。
%EF%BC%932019.2.16%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
「Georgia On My Mind」「But Not For Me」「Gentle Rain」「But Beautiful」名曲をたっぷりきかせてくれました。
%EF%BC%912019.2.16%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
生田さんのソロは「Sail Away」美しい曲です。
%EF%BC%922019.2.16%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
ずいぶん久しぶりに共演した2人ですが、王道ジャズのエレーナと個性的な生田さんがマッチしてお互いに楽しい演奏だったようです。
%EF%BC%932019.2.16%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
またこのデュオを聴きたいという声が多数・・・ぜひ実現したいですね。
%E9%9B%86%E5%90%882019.2.16%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
楽しいライブのあとは恒例の記念撮影!ありがとうございました。

さて次週はおなじみの串田陽子トリオ・・・メンバーはテナーサックス里村稔さん、ピアノ串田陽子さん、ベース畠山令さんです。華やかな演奏&愉快なおしゃべりをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム