%EF%BC%912019.2.2%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
今年もママのバースデーライブにたくさんのお客様がお祝いに来てくださいました。出演はGee-Baby~ヴォーカルの阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ギターの松本KD広大さん、ピアノの大野綾子さん、ベースの平川雅子さんの豪華メンバーでした。
2019.2.2Gee-Baby1.jpg
進行役はもちろんGee-Babyの2人
%EF%BC%912019.2.2Gee-Baby%26%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
お料理の手を一時中断して、まずは皆様にご挨拶
%EF%BC%912019.2.2%E6%9D%91%E7%94%B0.jpg
お客様代表の村田氏に乾杯の音頭を取ってもらって、全員で乾杯!
%EF%BC%912019.2.2%E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpg

%EF%BC%912019.2.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
1stセットはGee-Babyオンステージ!
%EF%BC%922019.2.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
「Here Comes Gee-Baby」「My Favorite Things」「I Got Rhythm」とおなじみのナンバーが続きます。
%EF%BC%912019.2.2%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
ママへのプレゼントということで宮藤さんは中島みゆきの「糸」阪井さんはオリジナル曲「お誕生日には陽のハンバーグを」歌ってくれました。嬉しいな!
%EF%BC%922019.2.2%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

KD12019.2.2.jpg
おしゃれなギターにコーラスも担当してくれたKD
%EF%BC%912019.2.2%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
バースデーには欠かせないピアニストの綾ちゃん&久々登場の雅子さん
%EF%BC%91219.2.2%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
2ndセット最初には恒例になってしまったママの歌コーナー・・・ドキドキしながら今回は「Moonlight Serenade」「Easy Living」を歌わせてもらいました。
%EF%BC%91201i9.2.2%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%86%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
そして3曲目は師匠のGee-Gabyと一緒に「California Dreamin'」懐かしい思い出の曲です。
%EF%BC%912019.2.2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
ケーキもおいしそう!
%E9%9B%86%E5%90%882019.2.2%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpgphoto:T.Kishi
皆さん寒い日にこんなにたくさんお越しいただき、未熟な歌を聴いてくださって本当にありがとうございました。極度のプレッシャーの中、メンバーのサポートやお客様の暖かい声援に包まれて、心に残る素敵なバースデーになりました。また来年も続けられるように頑張ろうと思います。

さて次週はヴォーカルの平野翔子さんとピアノの名倉学さんです、久しぶりの2人の共演をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム