%EF%BC%912019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E6%88%90%E5%B7%9D.jpg
今日はヴォーカルのヨシノミナコさんとギターの成川修士さんでした。
%EF%BC%912019.3.9%E6%88%90%E5%B7%9D.jpg
東京で活躍中の成川さんが関西ツアーの最終日にミナちゃんと陽に出演してくれました。
%EF%BC%922019.3.9%E6%88%90%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%932019.3.9%E6%88%90%E5%B7%9D.jpg
アコースティックギターの奏でるクールなサウンドがミナちゃんの熱いヴォーカルとマッチして、今夜も楽しいステージになりました。
%EF%BC%912019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
「I Thought About You」「I Hear Music」「Desafinado」「My Favorite Things」「September In The Rain」といったスタンダードナンバーを中心にした選曲に・・・
%EF%BC%922019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
虫好きのミナちゃんならではの「A Sleeping Bee」オリジナル「Beetle」
%EF%BC%932019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
久しぶりに聴くオリジナルナンバー「Now You Don't」も成川さんとでは趣も変わって新鮮でした。
%EF%BC%952019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882019.3.9%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E6%88%90%E5%B7%9D.jpgphoto:T.Kishi
楽しい演奏の後は恒例の記念撮影!皆さんどうもありがとうございました。

さて次週は前回好評だったヴォーカルの池田杏理さんとピアノの大野綾子さんの人気デュオです。ステキなひとときをご一緒に!!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム