%EF%BC%912019.4.6%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
今日は陽で結成された人気ユニット「風間三姉妹」メンバーはヴォーカル宮藤晃妃さん、テナー&ソプラノサックス西村有香里さん、ピアノ大野綾子さんでした。
%EF%BC%912019.4.6%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
来た時からいやにハイテンションの長女晃妃さん、満開の桜に合わせて「さくらさくら」と「My Favorite Things」を組み合わせた曲や「April In Paris」「Spring Is Here」など春を感じさせる選曲でした。
%EF%BC%942019.4.6%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
仲良し三姉妹になりきって演奏はバッチリ!しかしMCは・・・違うタイプの天然三人のボケぶりはさすがです。
%EF%BC%952019.4.6%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E5%AE%AE%E8%97%A4%E6%99%83%E5%A6%832019.4.6.jpg
演奏後の歓談中に綾ちゃんが撮った晃妃さんのナイスショット!エスペランサ・スポルディングみたいですね、カッコいい!
%EF%BC%922019.4.6%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
可憐な三女有香里ちゃんはこの風貌で今日も男前に演奏します。
%EF%BC%932019.4.6%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
滋賀県のスター有香里ちゃん、大津から応援団も来てくれました。
%EF%BC%942019.4.6%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
オープニングのインストは「Up Jumped Spring」2人にぴったりの素敵な曲です。
%EF%BC%942019.4.6%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
綾ちゃんがSNSに載せる写真を前から上手いなぁと思っていましたが、最近ますます腕を上げたようで・・・景色、食べ物、人物どれもいい感じです。今は「桜パトロール」と称して桜の名所に出没しています。ほんとに多才な次女ですね。
%EF%BC%922019.4.6%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%89%8B.jpg

%EF%BC%932019.4.6%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882019.4.6%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%81%E8%A5%BF%E6%9D%91%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpgphoto:T.Kishi
今日も大盛り上がりの三姉妹!次回は少し先になりますが11/2(土)の予定です。

さて次週は人気ヴォーカリスト臼井優子さんと久々に登場のピアニスト安次嶺悟さんです。陽では初共演の大人なデュオをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム