%EF%BC%912019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日はヴォーカルの池田杏理さんとピアノの名倉学さんでした。久しぶりに聴くこの2人はやはり息がぴったり!
%EF%BC%922019.6.29%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
名倉くんはオリジナルナンバー「amo」を演奏してくれました。いい曲ですね、大好きです。
%EF%BC%932019.6.29%E5%90%8D%E5%80%89%E6%89%8B.jpg
才能豊かな名倉くんはカッコいいアレンジをしたりハモったり、と大活躍です。
%EF%BC%942019.6.29%E5%90%8D%E5%80%89.jpg

%EF%BC%912019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg
シャーデー「Kiss Of Life」ディオンヌ・ワーウィック「That's What Friends Are For」ミリー・リパートン「Loving You」カーディガンズ「Carnival」ホィットニ―・ヒューストン「One Moment In Time」
%EF%BC%922019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg
いろんなアーティストのバラエティに富んだ選曲で聴かせます。
%EF%BC%932019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg
ポップス中心のおしゃれなナンバーに思わず身体でリズムをとってしまいます。
%EF%BC%952019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg
今日も美しすぎる杏理ちゃんのショットをどうぞ!
%EF%BC%962019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882019.6.29%E6%B1%A0%E7%94%B0%EF%BC%86%E5%90%8D%E5%80%89.jpgphoto:T.Kishi
あー、楽しかった!梅雨のジメジメを吹き飛ばす爽やかな演奏でした。

さて次週は七夕ライブです。出演はヴォーカルの宮藤晃妃さんとピアノの中山瞳さんです。涼し気な浴衣姿の美女2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム