%EF%BC%912019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
今日は人気ヴォーカリスト阪井楊子さんと初登場のギタリスト高田亮介さんでした。
%EF%BC%912019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
8月最終日の今日、8月生まれで夏が大好きな楊子さんは去りゆく夏を惜しんで、夏の終わりを感じさせる選曲で楽しませてくれました。
%EF%BC%932019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
バラードの「The Things We Did Last Summer」恒例の「Summertime」サザンオールスターズの「真夏の果実」お客様と一緒に歌った「夏のおもいで」
%EF%BC%942019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
昨年の西日本豪雨の時に被災地応援プロジェクトとして阪井楊子さん、小場真由美さん、松本広大さん、住吉健太郎さん&宮藤晃妃さんで制作したCD「フォー・ピュアーズwith LOVERS」は完売したそうですが、今回の九州北部豪雨の被害に遭われた方たちを支援するために追加作成してその売り上げを全額届けるとのことでした。さっそく購入していただいたお客様の暖かい気持ちも嬉しいですね。
CD%EF%BC%952019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912019.8.31%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
売れっ子ギタリスト亮介くんの出演がやっと実現しました。
%EF%BC%922019.8.31%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
スウィングジャズバンド~Clap Stomp Swingin'~クラストのメンバーとして海外公演も忙しい亮介くん、ロックやポップスといろんなジャンルで活躍中ですが、今回は阪井さんとのデュオでスタンダードジャズもしっかり聴かせてくれました。
%EF%BC%932019.8.31%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
ギターソロは「Taking A Chance On Love」
%EF%BC%942019.8.31%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%922019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
息もぴったりの2人、また聴きたいですね。それにしても亮介くんの手が大きすぎる!
%E9%9B%86%E5%90%882019.8.31%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E9%AB%98%E7%94%B0.jpg
みんなの笑顔から楽しさが伝わるかなぁ。今日もありがとうございました。

さて次週はヴォーカルの宮藤晃妃さんとピアノの生田さち子さんです。久しぶりに共演する2人のパワフルな演奏はとても楽しみです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム