%EF%BC%912019.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はギターの寺井豊さんとピアノの寺崎純さんで、おなじみのテラテラライブでした。
%EF%BC%912019.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
この2人のステージはあまり決め事はせずに、気の向くまま演奏するというスタイルです。
%EF%BC%922019.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
レジェンド寺井さんとの共演を楽しみにしている寺崎さん、私達も心待ちにしているんですよ。
%EF%BC%912019.9.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
リクエスト曲「Day By Day」「Yesterdays」を挟みながら演奏は進んでいきます。
%EF%BC%922019.9.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%913029.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95%E3%80%81%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%B2%A9%E6%B3%A2.jpg
2ndセットには遊びに来てくれたヴォーカリスト岩波邦江さんに参加してもらって「My Romance」「The Nearness Of You」を披露してくれました。
%EF%BC%922019.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95%E3%80%81%E5%AF%BA%E5%B4%8E%EF%BC%86%E5%B2%A9%E6%B3%A2.jpg

%E9<br />
%9B%86%E5%90%882019.9.28%E5%AF%BA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ドイツ・アメリカ・ロシア・イタリアからの留学生の皆さんもとても楽しんでくれました。笑顔で記念撮影です。

さて次週はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの木畑晴哉さんです。2人の奏でる独自の世界をどうぞお楽しみに!

お知らせ・・・ライブ開始当時¥1,000 だったチャージを2年目に¥1,500 にしました。それ以来13年据え置いてきましたが、10月から¥2,000 にさせていただきます。その他のご飲食代は今までと同じです。ご了承のうえこれからもどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム