%EF%BC%912019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
今日は人気ユニット Leo×Leo のヴォーカル阪井楊子さんとギターの松本広大さんでした。
%EF%BC%932019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
いつもはオリジナルポップスを演奏する2人ですが、今日は Leo×Jazz としてジャズのスタンダードをたっぷり聴かせてくれました。
%EF%BC%912019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
まずはこの季節にぴったりの素敵な曲「Tis Autumn」からスタートです。
%EF%BC%932019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
「Cheek To Cheek」「So Many Stars」「That's All」おなじみのナンバーが続きます。
%EF%BC%942019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
MCでは今月初めに行ってきた豪華客船の旅の思い出を話してくれて、それに続く曲は「My Ship」いいなぁ~楽しい旅行だったみたいですね。
%EF%BC%912019.10.19%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
2ndセットには Leo×Leo のファーストアルバムから「星にゆれる2人」「風の声」
%EF%BC%922019.10.19%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
アルバムには入ってないおしゃれな曲「Behind The Clouds」では広大くんがループの説明をした上でその機能を効果的に使った演奏をしてくれました。
%EF%BC%932019.10.19%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpg
最後は阪井さんの鍵盤ハーモニカで始まる「恋ノート」をみんなで大合唱!
%E9%9B%86%E5%90%882019.10.19%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E6%9D%BE%E6%9C%AC.jpgphoto:T.Kishi
今日も楽しい演奏をありがとうございました。みんな笑顔でハイ、チーズ!

次週はちょっぴり早いハロウィンライブ!出演はヴォーカルの小柳淳子さんとピアノの杉山悟史さんです。さて今年は淳子さんのどんな扮装が見られるのでしょう?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム