%EF%BC%912019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はヴォーカリスト片山恵依子さんとピアニスト寺崎純さんのベテランデュオでした。
%EF%BC%912019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
「Lullaby Of Birdland」「My Romance」「Autumn In New York」曲の説明と共に名曲が次々と演奏されます。
%EF%BC%922019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
いつもいっぱい歌ってくれるエレーナですが、お客さまもお待ちかねの曲が聴けたでしょうか?「I Miss You So」「I'll Remember You」「You've Changed」バラードいいですね。
%EF%BC%942019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912019.11.23%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はソロピアノがなかったけど、寺崎さんならではのアレンジで素適な曲を聴かせてくれました。
%EF%BC%922019.11.23%E5%AF%BA%E5%B4%8E%E6%89%8B.jpg

%EF%BC%932019.11.23%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%922019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
ながーい付き合いの2人は阿吽の呼吸で楽しそう!寺崎さんのダジャレは???ですが・・・
%E9%9B%86%E5%90%882019.11.23%E7%89%87%E5%B1%B1%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日もめちゃ楽しかった!さあ、みんなで一緒に記念撮影!

さて次週はSaturday Night Jazz Live 14周年スペシャルライブです。早いものでもう14年・・・ここまで続けてこれたのは応援してくださった皆様のおかげです。その感謝の気持ちを込めて楽しいライブをお届けしたいと思います。メンバーはヴォーカル飯嶋ももこさん、ソプラノ&テナーサックス栗田洋輔さん、ピアノ大野綾子さん、ベース西川サトシさんの豪華メンバーです。完全予約制で残席あとわずかなので、迷っている方はお早めにご連絡ください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム