%EF%BC%912019.11.3014%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpg
今日は陽のSaturday Night Jazz Live 14周年スペシャルライブでした。今年もこうしてこの日が迎えられたことを本当に嬉しく思います。今回はヴォーカル飯嶋ももこさん、テナーサックス栗田洋輔さん、ピアノ大野綾子さん、ベース西川サトシさんの豪華メンバーでした。
%EF%BC%912019.11.30%E4%B9%BE%E6%9D%AF.jpg
挨拶の後はみんなで声を合わせて乾杯!
%EF%BC%912019.11.30%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
1年前の約束どおり東京から駆けつけてくれたももちゃん、ありがとう!
%EF%BC%922019.11.30%E9%A3%AF%E5%B6%8B.jpg
「Fever」で始まり「Cheek To Cheek」「I Wish You Love」・・・そして一足早いクリスマスソングもステキでした。
%EF%BC%922019.11.30%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg
ももちゃんがアニキと慕う栗田くん、熱いハートの頼りになる存在です。
%EF%BC%932019.11.30%E6%A0%97%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%922019.11.30%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
陽のライブを始めた時から出演してもらってる綾ちゃんですが、意外なことに周年に出てもらうのは初めてなんです。
%EF%BC%932019.11.30%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912019.11.30%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg
いつもダンディな西川さん素敵な笑顔で演奏してくれました。
%EF%BC%932019.11.30%E8%A5%BF%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%922019.11.30%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
今年も豪華メンバーの演奏で「The Lady Is A Tramp」を歌わせてもらいました。皆さん聴いてくれてありがとうございました!
%EF%BC%912019.11.30%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
そして前日が誕生日だった綾ちゃんのバースデーをみんなでお祝いしました。おめでとう!
%EF%BC%912019.11.30%E5%A4%A7%E9%87%8E%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg

2019.11.3014%E5%91%A8%E5%B9%B4%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
華やかな演奏とおしゃべりで盛り上がった演奏の後は恒例の記念撮影!ありがとうございました。
%E7%94%BB%E4%BC%AF2019.11.30.14%E5%91%A8%E5%B9%B4.jpgphoto:T.Kishi
貴志さんの写真と谷口画伯の素敵な絵を見ながら・・・良い周年ライブを迎えられたこと、そして今まで続けてこれたこと、それは支えてくださった多くの人のおかげです。この感謝の気持ちを忘れずにこれからも続けていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて次週はピアノの串田陽子さんとベースの畠山令さんのデュオです。美しいインストゥルメンタルのハーモニーをお楽しみください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム