%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
今日は今年最後のライブ!! 出演はヴォーカル宮藤晃妃さん、ピアノぱくよんせさんでした。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912019.12.28.jpg
オープニングはぱくくんのソロで「The Nearness Of You」~晃妃さんが入って「Stardust」
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922019.12.28.jpg
東京でも大活躍のぱくくんが帰ってきてくれました。演奏はもちろんトークも健在です。ほんとはもっと出演してほしいんですけどね。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%932018.12.28.jpg

%EF%BC%912019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
久しぶりのぱくくんとのデュオで、晃妃さんのテンションも上がってます。
%EF%BC%912019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
2ndセットの最初には25日がお誕生日だった晃妃さんをサプライズでお祝いしました、おめでとう!
%EF%BC%932019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
アンコールはもう3日寝ると・・・「お正月」晃妃さんが歌詞カードを用意してくれて皆で大合唱!
%EF%BC%952019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
美しい晃妃さんのサービスショット
%EF%BC%962019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912019.12.28%E9%9F%BF%E5%AD%90.jpg
ゲストのヴァイオリニスト響子さんはぱくくんとインストで「クレオパトラの夢」晃妃さんとトリオで「In A Sentimental Mood」すてきな演奏をありがとうございました。
%EF%BC%922019.12.28%E9%9F%BF%E5%AD%90.jpg

%E9%9B%86%E5%90%882019.12.28%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F.jpgphoto:T.Kishi
あー、楽しかった!みんなで今年最後の記念撮影です。
今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき、こうして無事に1年を終えることができました。これからも精進していきますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

さて次回1/6(月)初ライブはスペシャルライブでスタートです。ベース安ヵ川大樹さん、ピアノ大野綾子さんのデュオです。新年早々楽しみなメンバーです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム