%EF%BC%912019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
今日はピアノの串田陽子さんとベースの畠山令さんでした。いつもは管が入って華やかなトリオの演奏の多い串田さんですが、今日は令くんとじっくりデュオを聴かせてくれました。
%EF%BC%922019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0.jpg
スタンダードナンバー、串田さんオリジナル、そしてX'masナンバーが続きます。
%EF%BC%912019.12.7%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
令くんが持ってきた「Humpty Dumpty」不思議な世界観の曲です。
%EF%BC%932019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpg
気心知れた2人はとても楽しそう
%EF%BC%912019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0%E3%80%81%E7%95%A0%E5%B1%B1%EF%BC%86%E4%B8%AD%E7%9F%B3.jpg
トロンボーンの中石さんが加わって「White Christmas」串田さんオリジナルの「Winter Is Here」「Autumn Leaves」を演奏してくれました。
%EF%BC%912019.12.7%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF.jpg
2ndセットにはフル装備のサンタさんがプレゼントを皆さんに配ってくれました。さあて正体は誰でしょう?
%E9%9B%86%E5%90%882019.12.7%E4%B8%B2%E7%94%B0%EF%BC%86%E7%95%A0%E5%B1%B1.jpgphoto:T.Kishi
今日も楽しいライブをありがとうございました。ポップな眼鏡で一足早いクリスマス!

さて次週はヴォーカル平野翔子さんとピアノ大野綾子さんの人気デュオです。さわやかな2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム