%EF%BC%912020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
皆さま明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
さて2020年の仕事始めは今日のスペシャルライブ!!出演は東京からすばらしいベーシスト安ヵ川大樹さん、京都が誇る人気ピアニスト大野綾子さんでした。
%EF%BC%912020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D.jpg
陽には2度目の登場の安ヵ川さんです。
%EF%BC%922020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D.jpg
スタンダードナンバー「All The Things You Are」ビートルズの「Here There And Everywhere」そして安ヵ川さんオリジナル曲「My Bebop Tune」「The Tree Of Life」をかっこよく演奏してくれました。
%EF%BC%932020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D.jpg

2020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.jpg
もう何回も共演して気心の知れた2人はMCもこんなに楽しそう。
%EF%BC%912020.1.6%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
綾ちゃんのオリジナル「Tiny Changes」オスカー・ピーターソンの「You Look Good To Me」では美しい調べに聴き入り、私の大好きなジョビンの「Luiza」を安ヵ川さんの弓と合わせて素敵に演奏してくれました。
%EF%BC%922020.1.6%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
極め付けは綾ちゃんの弾き語り・・・「How Long Has This Been Going On」アンコールには綾ちゃんが敬愛する佐山雅弘さんへのオマージュとして作った曲にステキな歌詞が付いた「As You Sing」を可憐な声で歌ってくれました。
%EF%BC%932020.1.6%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
バラエティに富んだ内容に満員のお客様も大喝采でした。
%E9%9B%86%E5%90%882020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
楽しい初ライブをありがとうございました。新年早々にお越しいただいた皆様、これからもよろしくお願いします。
%EF%BC%932020.1.6%E5%AE%89%E3%83%B5%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
さて今週末1/11(土)はレギュラーライブに戻ります。出演はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの大野綾子さんの人気デュオです。前回も好評だった2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム