%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912020.6.12%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
今日は3か月ぶりのライブ・・・と言っても無観客の生配信ライブでした。出演はヴォーカル小柳淳子さんとピアノぱくよんせさん、皆さまは2人の素晴らしい演奏と愉快なおしゃべりをYouTubeやFacebookでお楽しみいただけたでしょうか?
%EF%BC%912020.6.12%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
スタート時に少しトラブルがありましたが、そのあとは視聴者からのアドバイスもあって順調に進みました。
%EF%BC%922020.6.12%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
前半は「Feel Like Making Love」「Agua De Beber」「Everything Happens To Me」「Sweet Georgia Brown」いい曲ばっかりやけど、ちょっと曲数が少ないのでは?
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912020.6.12.jpg
抜群の演奏だけではなく、より良い音で配信できるようにかなり勉強したというぱくくん。すごいですね、頼りになります。
%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922020.6.12.jpg

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922020.6.12%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
テンポアップと言いながらも2人がマイクを持っておしゃべりする時間が多くて、後半は時間延長・・・それだけ楽しかったということですよね。次はスタッフだけじゃなくてお客様の前で演奏できますように!
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%932020.6.12%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
通常ライブは7/11(土)ヴォーカル阪井楊子さん、ギター田村太一さんのデュオでリスタートの予定です。席数を限らせていただきますので、ご予約をお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム