%EF%BC%912020.7.18%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
今日はヴォーカルの市川芳枝さんとピアノの平川勝朗さんでした。共演する機会の多い2人の息の合ったステージを思う存分楽しめました。
%EF%BC%922020.7.18%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
平川くんのソロピアノ、1stセットは「There Is No Greater Love」2ndセットには「Everybody's Song But My Own」「Everything I Love」を演奏してくれました。
%EF%BC%922020.7.18%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
しばらく会わないうちにちょっとふっくらしたような・・・ダイエット頑張ってるそうです。
%EF%BC%932020.7.18%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
逆にコロナ痩せ?の芳枝さんは華奢な身体で相変わらずのハスキーヴォイスがかっこいい!
%EF%BC%922020.7.18%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
1曲目はおなじみの「Georgia On My Mind」
%EF%BC%932020.7.18%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
久しぶりに聴く「Hush-A-Bye」いいですね。
%EF%BC%942020.7.18%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
2人のブルージーな演奏を皆さんじっくりと楽しんでられました。

7/25(土)はヴォーカル臼井優子さんとピアノ寺崎純さんのデュオを予定していましたが、延期させていただきます。
7月にライブを再開して、やっぱり生演奏はいいなぁと思いました。
そしてこのまま注意して続けていきたいと・・・
しかし日々変わっていくコロナ状況を考えて、悩んだ結果延期することにしました。
今のところ8月もライブの予定はありません。
1日も早く安心してライブができることを祈るばかりです。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム