%EF%BC%912020.10.12%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E7%9F%B3.jpg
今日の出演はヴォーカル阪井楊子さんとピアノ大石麻維子さんでした。大雨女の楊子さんなので覚悟してたのですが、心配した台風はグルッと回って去っていきました。
%EF%BC%912020.10.12%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
1stセットでは楊子さんの恩師である故古谷充さんを偲んで「I've Got The World On A String」「Everything Must Change」を演奏してくれました。
%E5%A4%A7%E7%9F%B312020.10.12.jpg
X'mas ライブ以来久しぶりに出演してくれた麻維子ちゃん、楊子さんとの息もぴったりで「Summertime」「So In Love」かっこよく演奏してくれました。ピアノソロはクラシックの名曲「ノクターン」さすがですね。
%EF%BC%912020.10.12%E9%95%B7%E7%94%B0.jpg
ヴォーカリスト長田悠希さんは「Almost Like Being In Love」を元気いっぱいに・・・
%EF%BC%912020.10.12%E5%B0%8F%E6%9E%97.jpg
大フィルヴァイオリニスト小林亜希子さんは「紅の豚」の中で歌われた曲を3人で演奏してくれました。
%EF%BC%912020.10.12%E7%94%BB%E4%BC%AF.jpg
谷口画伯の筆もはかどってます。
%EF%BC%922020.10.12%E9%98%AA%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E7%9F%B3.jpg
今日も楽しいライブをありがとうございました。ステキな2人の笑顔ショット!

10/17(土)はお休みさせていただきます。
10/24(土)はヴォーカル宮藤晃妃さんとピアノ山田静香さんです。天然美女2人の演奏をどうぞお楽しみに!

席数を制限させていただきますので、ご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスシールドの着用をお願いします。
体調の悪い方は無理をなさらないようお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム