%EF%BC%912020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg
今日はヴォーカル宮藤晃妃さんとピアノ山田静香さんの仲良し天然美女ライブでした。と言っても天然のタイプは全く違いますが・・・
%EF%BC%912020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
ゴージャスヘアがよくお似合いの晃妃さんの今日のドレスは金魚!めちゃ可愛い!一体どこで買うんでしょうね。
%EF%BC%922020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
晃妃さんはいつも趣向を凝らした選曲で楽しませてくれます。
%EF%BC%932020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
2ndセットは秋特集。意表をついて「夜明けのスキャット」~「枯葉」でスタートしました。
%EF%BC%942020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912020.10.24%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg
陽では初めてですが静香ちゃんと晃妃さんは共演する機会が多いそうで、ほんとに仲良し!
%EF%BC%922020.10.24%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg
そんな静香ちゃんのソロは「Dolphin Dance」と「[Wrap Your Troubles In Dream」
%EF%BC%932020.10.24%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg
可憐なワンピース姿もハイウエスト過ぎるベルトが演奏中にぐるぐる回っていたと晃妃さんに指摘されてましたね。
%EF%BC%942020.10.24%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg

%EF%BC%922020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg
アンコールは客席を巻き込んでコール&レスポンス、お客さんの反応の良さに盛り上がって笑いの絶えないライブでした。
%EF%BC%932020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E9%9D%99%E9%A6%99.jpg

%E7%94%BB%E4%BC%AF2020.10.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%EF%BC%86%E9%9D%99%E9%A6%99.jpgphoto:T.Kishi
製作途中ですが今日も画伯の筆が冴えてますね。いつも本当にありがとうございます。

さて10/31(土)はヴォーカル杉山千絵さんとピアノの永田有吾さんが久しぶりに陽で共演してくれます。楽しみですね。

席数を制限させていただきますので、ご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスシールドの着用をお願いします。
体調の悪い方は無理をなさらないようお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム