%EF%BC%912020.11.28%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日の出演はヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの寺崎純さんでした。この2人の顔合わせもずいぶん久しぶりです。
%EF%BC%942020.11.28%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
今夜のミナちゃんはきらびやかなラメのブラックドレスです。本人はミラーボールと言っていましたが・・・
%EF%BC%912020.11.28%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
「All The Way」「One Note Samba」「No Moon At All」「Alfie」私も大好きなナンバーが続きます。
%EF%BC%932020.11.28%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
お待ちかねのオリジナルナンバーは「Beetle」「The Sun Will Rise」いい曲作りますよね。
%EF%BC%922020.11.28%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg

%EF%BC%912020.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
寺崎さんのピアノソロは「Never Let Me Go」しっとりとしなやかに・・・
%EF%BC%922020.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%932020.11.28%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpgphoto:T.Kishi
アンコールは「'Tis Autumn」もう秋も終わりを告げようとしています。今日も楽しいライブをありがとうございました。

12/5(土)はお休みさせていただきます。

12/11(金)は久々にスペシャルライブです。5年ぶりの出演になるピアノの秋田慎治さんとおなじみの人気ヴォーカリスト杉山千絵さんのデュオライブです。残席あとわずかなのでご予約はお早めに!

12/12(土)はレギュラーライブに戻ります。出演はヴォーカル小柳淳子さんとピアノ名倉学さんです。楽しい演奏になりそうですね。

席数を制限させていただきますので、ご予約をお願いします。
ご飲食時以外はできるだけマスクやフェイスシールドの着用をお願いします。
体調の悪い方は無理をなさらないようお願いします。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム