%EF%BC%912022.4.23%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
今日はヴォーカル平野翔子さんとピアノ大野綾子さんでした。2人は2020年の3月にブッキングが決まっていたのですが、コロナで最初に中止になったデュオです。2年以上経ってやっと実現しました。
%EF%BC%922022.4.23%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
久しぶりの出演ということで、翔子ちゃんお得意のスタンダードナンバーが続きます。「Night And Day」「Lullaby Of Birdland」「Waltz For Debby」
%EF%BC%932022.4.23%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
そして翔子ちゃんらしい曲といえば「Straighten Up And Fly Right」「Dat Dere」「Seven Years」
%EF%BC%942022.4.23%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg
エンジェルヴォイスで聴かせる「赤いスイートピ―」癒されますよね。
%EF%BC%952022.4.23%E5%B9%B3%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912022.4.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
綾ちゃんのソロは「The Days Of Wine And Roses」「Someday My Prince Will Come]
%EF%BC%922022.4.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
マスクで美しいお顔が見えないのは残念!
%EF%BC%932022.4.23%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
綾ちゃんと共演することの多いニューヨーク在住のシンガー、佐伯ひろみさんがゴージャスな歌声を披露してくれました。曲は「I Fall In Love To Easily」
%EF%BC%912022.4.23%E4%BD%90%E4%BC%AF.jpgphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。こうしていろんな方に会えるのもライブのおかげですね。

さて次回は少し間を置いて5/21(土)おなじみヴォーカル宮藤晃妃さんと初登場のピアノ小野田享子さんです。2人のすてきな演奏をどうぞお楽しみに!

では皆さま楽しいG.W.をお過ごしください。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム