%EF%BC%912022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg
マンボウが解除されて最初のライブはヴォーカル阪井楊子さんとピアノ小場真由美さんのデュオでした。
%EF%BC%912022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
桜も花開いて人々の気持ちも華やぎ、皆さん笑顔の中「Cheek To Cheek」の曲でスタートしました。
%EF%BC%922022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
今日初めて披露する阪井さんのオリジナル曲「よろこび」小場さんのアレンジで美しいメロディに客席もうっとりです。
%EF%BC%932022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%942022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg
本来なら4人で演奏するフォーピュアーズのナンバー「天まで届け!」「Prayers」を、今日は2人でトライ!めちゃ緊張したそうですがお客さんは大喜びでしたよ。
%EF%BC%912022.4.2%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg
久しぶりの小場さんは笑顔がほんとにステキです。
%EF%BC%922022.4.2%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg

%EF%BC%932022.4.2%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg
1stセットではヴァイオリンの小林さんが加わって「Seasons」を演奏してくれました。ヴァイオリンの音色が曲の美しさをより際立たせてくれました。
2022.4.2%E5%B0%8F%E6%9E%971.jpg

%EF%BC%922022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg
仲良し2人のMCは楽しくて爆笑の連続でした。
%EF%BC%932022.4.2%E9%98%AA%E4%BA%95%26%E5%B0%8F%E5%A0%B4.jpg
photo:T.Kishi
今日も楽しいライブをありがとうございました。
楽しそうなお客さん、ミュージシャンの笑顔を見ながら、まだまだ安心はできないけれども、気をつけながら少しずつライブを続けていこうと思いました。

次回は4/9(土)牧山純子&中島徹スペシャルライブです。出演はヴァイオリン牧山純子さんとピアノ中島徹さんです。時間がいつもと違うのでご注意ください。
16:30 開場
17:00 開演(70分 1ステージ)
ライブチャージ ¥3,200

久しぶりの2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム