%EF%BC%932022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1%26%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
今日はヴァイオリン牧山純子さんとピアノ中島徹さんのスペシャルライブでした。
%EF%BC%912022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
久しぶりに陽に出演してくれた2人、まずはピアソラの「リベルタンゴ」でスタートしました。
%EF%BC%922022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
「My Favorite Thing」「シェルブールの雨傘」「モルダウ」おなじみのナンバーが続きます。
%EF%BC%932022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
2ndセットでは純子さんのオリジナルナンバー「Moon Shadow」「こころのひかり」「スロベニア組曲」
%EF%BC%942022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg
純子さんのショット、美しいですね。
%EF%BC%952022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%912022.4.9%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
信頼し合う2人の演奏に客席も引き込まれていきます。
%EF%BC%922022.4.9%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
徹さんの素晴らしい演奏に拍手!
%EF%BC%912022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1%26%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpg
MCでも楽しませてくれました。
%EF%BC%922022.4.9%E7%89%A7%E5%B1%B1%26%E4%B8%AD%E5%B3%B6.jpgphoto:T.Kishi
いつもと違う時間帯で1ステージという今回のライブでしたが、柔らかい光に包まれてすてきなライブになりました。たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。また機会があればこの2人の演奏を聴きたいと思います。

次回は4/23(土)ヴォーカル平野翔子さんとピアノ大野綾子さんです。すてきな2人の久々の顔合わせ、楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム