%EF%BC%94D2022.5.28%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
今日はヴォーカル片山恵依子さんとピアノ名倉学さんでした。
%EF%BC%932022.5.28%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
コロナでお休みする直前に初共演してもらった2人ですが、その時から相性バッチリで今日も素適な演奏を聴かせてくれました。
%EF%BC%952022.5.28%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
「The Very Thought Of You」「Someone To Watch Over Me」「Just In Time」「But Beatiful」「Enbraceable You」聴きたかった名曲を次々に披露してくれました。
%EF%BC%962022.5.28%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg

%EF%BC%922022.5.28%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
力強くそして繊細な名倉くんのピアノに惜しみない拍手が送られていました。
%E5%90%8D%E5%80%8932022.5.28.jpg
アンコールはやはりこの曲「On The Sunnyside Of The Street」
%EF%BC%932022.5.28%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
なぜか同じ表情の2人のショット、ほんとに気が合ってる!
%EF%BC%922022.5.28.%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg

%EF%BC%912022.5.28.%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E5%90%8D%E5%80%89.jpg
世の中もようやく少しずつ元の生活に戻そう、戻してもいいのかなという雰囲気になってきました。そして私達も気をつけながら楽しむのが上手になってきた気がします。今日もいい音楽をすてきな笑顔で聴いているお客さまを見ながら、私も幸せな時間を過ごさせてもらいました。

さて次回は少し先ですが6/11(土)ヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの竹下清志さんです。久しぶりの2人の演奏をどうぞお楽しみに1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム