%EF%BC%912022.6.18%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
やっと2年ぶりにママのバースデーを開催しました。去年は中止、今年は2月からの延期ではありましたが。たくさんのお客様に来ていただくことができました。
%EF%BC%922022.6.18%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
出演はヴォーカルGee-Babyの阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノ大野綾子さん、ベース平川雅子さんでした。
2022.6.18Gee-Baby1.jpg
オープニングナンバー「Here Comes Gee-Baby」の後乾杯!そして1stセットはGee-Baby オンステージです。。
2022.6.18Gee-Baby2.jpg

%EF%BC%912022.6.18%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
晃妃さんからは「Misty」楊子さんからは「In A Mellow Tone」の曲のプレゼント!ありがとうございました。
%EF%BC%912022.6.18%E9%98%AA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%912022.6.18%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
バースデーライブといえば綾ちゃん、いつもライブ前に慣れない私のレッスンに来てくれます。
%EF%BC%912022.6.18%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
ヴォーカルもできる雅子さん、後ろでしっかり支えてくれます。
%EF%BC%912022.6.18%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
2ndセットは恒例ママのヴォーカルコーナー、今年は「So Nice」「Dream A Little Dream Of Me」「When You're Smiling」の3曲。皆さん、聴いてくださってありがとうございました。
%EF%BC%922022.6.18%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
Gee-Babyのめちゃカッコいい「Happy Birthday」とおしゃれなケーキでバースデーの雰囲気が盛り上がります。
%EF%BC%912022.6.18%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

%EF%BC%912022.6.18%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0.jpg
今年50周年を迎えて記念に作った陽のエコバッグを皆さんに紹介した場面、楽しいファッションショー?でした。
%EF%BC%962022.6.18%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.jpg
師匠のGee-Babyとの楽しい共演、サポートありがとうございました。
%EF%BC%912022.6.18Gee-Baby%26%E3%83%9E%E3%83%9E.jpg
今日がバースデーのお客さんにもケーキのプレゼントが・・・ライブ中にもずいぶんいじられていましたね。
%EF%BC%912022.6.18%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%EF%BC%86%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%B3.jpgphoto:T.Kishi
大盛り上がりの楽しいライブをありがとうございました。そしてお越しくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました。これを励みにまだしばらくは頑張らねば!と改めて思いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

さて次回は7/2(土)ヴォーカル臼井優子さんとピアノ永田有吾さんです。コロナ前にブッキングしていて実現しなかった2人の共演が2年越しで叶います。陽での初共演をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム