%EF%BC%912022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95%26%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
今日はもうすっかりお馴染になりましたギター寺井豊さんとピアノ寺崎純さんのテラテラライブでした。
%EF%BC%912022.8.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
久しぶりの2人の演奏は例によって打ち合わせなし、その時の気分次第というスタイルで進行していきます。自由ですね。
%EF%BC%922022.8.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg
2ndセットでは寺井さんの最新アルバムから「Invitation」「Sweet And Lovely」を披露してくれました。
%EF%BC%932022.8.27%E5%AF%BA%E5%B4%8E.jpg

%EF%BC%912022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
コロナ禍で延び延びになっていた2人の演奏を心待ちにしていたファンも、そのサウンドに納得の表情でした。
%EF%BC%922022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%932022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
「Moonlight In Vermont」「Memories Of You」「Meditation」何とも楽しそうに・・・この笑顔にも癒されます。
%EF%BC%942022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg

%EF%BC%952022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpg
ご自分の運転でさっそうと来て、賄いを「おっ、ごっつぉやな」と言って完食するレジェンド・・・ギターのネックに手を伸ばしてるこのショット大好きです。
%EF%BC%962022.8.27%E5%AF%BA%E4%BA%95.jpgphoto:T.Kishi
2人が奏でる美しいサウンドに心が満たされ、優しい笑顔に幸せな気持ちでいっぱいになったライブでした。また近いうちに聴きたいですね。

さて次回は9/3(土)「asobiyoshi」のヴォーカル平野翔子さんとピアノ永田有吾さんです。2人の爽やかなステージ楽しみですね。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム