%EF%BC%912022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
今日はヴォーカル市川芳枝さんとピアノ平川勝朗さんでした。
%EF%BC%912022.9.17%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
平川くんのソロピアノは「They Can't Take That Away From Me」
%EF%BC%922022.9.17%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
心に響く美しいメロディーをとどけてくれました。
%EF%BC%912022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
曲選びをしている芳枝さん、何をやってもカッコいいですね。
%EF%BC%922022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
「Travellin' Light」「Autumn Leaves」「Basin Street」おなじみの曲からスタートです。
%EF%BC%932022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D.jpg
息の合った2人の演奏はブルージーな雰囲気で店全体を包み込みます。
%EF%BC%922022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg

%EF%BC%932022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
そしてこの笑顔!久しぶりの陽での演奏を楽しんでくれてますね。
%EF%BC%942022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
最後はちょっぴりおすましして記念撮影!
%EF%BC%952022.9.17%E5%B8%82%E5%B7%9D%26%E5%B9%B3%E5%B7%9D.jpg
方向も定まらないノロノロ台風は、この3連休に予定されてるイベント泣かせですよね。今日はセーフだったけれど、少し不安を感じながらも来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて次回は10/1(土)人気ヴォーカリスト臼井優子さんとピアノは久々のフィリップ・ストレンジさんです。ステキな2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム