%EF%BC%912022.10.15%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
今日はヴォーカル片山恵依子さんとピアノ生田さち子さんでした。前回の初共演以来、お互いのラブコールで再び素敵なステージになりました。
%EF%BC%912022.10.15%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
オープニングはさち子さんのソロで「Waltz For Debby」華奢な身体からは想像できないパワフルな演奏です。
%EF%BC%922022.10.15%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
さち子さんの男前な演奏に皆さん釘付けでした。
%EF%BC%932022.10.15%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg

%EF%BC%912022.10.15%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
そして男前なエレーナは今夜もたーくさん歌ってくれました。
%EF%BC%922022.10.15%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
「My Romance」「Moonlight In Vermont」「On A Clear Day」名曲が次々と・・・
%EF%BC%932022.10.15%E7%89%87%E5%B1%B1.jpg
2人の織り成すサウンドに客席も大盛り上がり!
%EF%BC%922022.10.15%E7%89%87%E5%B1%B1%26%E7%94%9F%E7%94%B0.jpg
お互いをたたえながら楽しんで演奏していた2人、私たちもめちゃ楽しかったですよ。また近いうちにお2人の演奏を聴きたいですね。

さて次回は10/29(土)久しぶりの人気ユニット~風間三姉妹~ヴォーカル宮藤晃妃さん、テナーサックス西村有香里さん、ピアノ大野綾子さんです。華やかで楽しいステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム