2022.10.29%E9%A2%A8%E9%96%93%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B9%EF%BC%91.jpg
今日は久しぶりの人気ユニット風間三姉妹のヴォーカル宮藤晃妃さん、ピアノ大野綾子さん、テナーサックス西村有香里さんでした。
%EF%BC%912022.10.29%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
今日もゴージャスな長女の晃妃ちゃん、楽しいMCとパワフルなヴォーカルで客席を魅了します。
%EF%BC%922022.10.29%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
「Solitude」「The Gift」「Sir Duke」「アルデバラン」いろんなジャンルからの選曲です。
%EF%BC%932022.10.29%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
リクエスト曲「What Are You Doing The Rest Of Your Life」いい曲ですね。久しぶりに聴きました。
%EF%BC%942022.10.29%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg

%EF%BC%912022.10.29%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
2人を支えるしっかり者の次女綾ちゃん、多くの人から信頼されるステキなピアニストです。
%EF%BC%922022.10.29%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg
相変わらずキュートな笑顔ですね。
%EF%BC%93222.10.29%E5%A4%A7%E9%87%8E.jpg

%EF%BC%912022.10.29%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
そして三女は有香里ちゃん。この可憐な風貌から想像できない男前な演奏をします。
%EF%BC%922022.10.29%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
綾ちゃんとのインストは、1st「Tis Autumn」そして2ndには有香里ちゃんのオリジナル「The Simple Thing」この美しい曲は次のアルバムに収録するそうです。楽しみですね。
%EF%BC%932022.10.29%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg

%EF%BC%942022.10.29%E8%A5%BF%E6%9D%91.jpg
10/31がお誕生日の有香里ちゃんにサプライズプレゼント!お客様と一緒にお祝いできました。おめでとう!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD2022%2C10%2C29.jpg

2022.10.29%E9%A2%A8%EF%BC%93%E5%A7%89%E5%A6%B9%EF%BC%92.jpg
実はタイプの違う天然姉妹?の美しい3ショットを撮った後には、お待ちかねの賄いタイム!食事を前に幸せそうなこの笑顔!お疲れさまでした。
%EF%BC%932022.10.29%E9%A2%A8%E9%96%93%E2%92%8A%E5%A7%89%E5%A6%B9.jpgphoto:T.Kishi
コロナ禍を挟んでやっと実現した三姉妹、せめて一年に一回は集まってほしいですね。たくさんのファンが心待ちにしています。

さて次回は11/12(土)西山瞳&東かおるスペシャルライブです。コロナ禍でスペシャルライブもずいぶん中止や延期をしましたが、また機会があればゆっくりとやっていきたいと考えています。久しぶりの出演になるピアノ西山瞳さんとヴォーカル東かおるさんの華麗なステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム