%EF%BC%912022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1%26%E6%9D%B1.jpg
今日はコロナ禍以来2回目のスペシャルライブでした。出演はヴォーカル東かおるさんとピアノ西山瞳さんでした。共演する機会も多く一緒にアルバムも作っている仲良しの2人は、今日もぴったり息の合った演奏を聴かせてくれました。
%EF%BC%912022.11.12%E6%9D%B1.jpg
かおるさんは陽には何と10数年ぶりの出演です。 
%EF%BC%922022.11.12%E6%9D%B1.jpg
かわらぬ美声とやわらかな物腰にファンの皆さんもうっとり。
%EF%BC%942022.11.12%E6%9D%B1.jpg
オリジナルナンバーとスタンダードナンバーを組み合わせて、2人の魅力を十分に披露してくれました。
%EF%BC%912022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
瞳さんの奏でる美しいメロディは時には繊細に、時には力強く私たちの心に響きます。
%EF%BC%932022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
そして独学を初めて明日でちょうど1年というフルートを、アンコールで演奏してくれました。
%EF%BC%942022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1.jpg
「枯葉」を演奏し終わった2人の笑顔です。1年でここまでできるなんて、さすがです!
%EF%BC%922022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1%26%E6%9D%B1.jpg

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD2022.11.12.jpg
今日のもう一つのお楽しみは2人のバースデー。
%EF%BC%932022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1%26%E6%9D%B1.jpg
6日違いの2人のバースデーをお客さんと一緒にお祝いできました。バースデーソングは自分たちで演奏してもらいましたが、それもまた大いに盛り上がりましたね。
%EF%BC%942022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1%26%E6%9D%B1.jpg

%EF%BC%952022.11.12%E8%A5%BF%E5%B1%B1%26%E6%9D%B1.jpgphoto:T.Kishi
久しぶりのスペシャルライブは緊張のうちに楽しく終えることができました。お越しくださった多くの皆さま、本当にありがとうございました。

さて次回は来週11/19(土)ヴォーカル阪井楊子さんとピアノ大石麻維子さんです。ステキな2人の久しぶりの共演をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム