%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912022.12.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%82%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg
今年最後のライブはクリスマスライブ!!出演はヴォーカル宮藤晃妃さん、トランペット田中洋一さん、ピアノぱくよんせさんの豪華メンバーでした。
%EF%BC%912022.12.24%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg
久しぶりの洋一さん、ぱくくんとのガッツリデュオは初めてということでしたが、素晴らしいインストを聴かせてくれました。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%922022.12.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%82%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg

%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%912022.12.24%E5%AE%AE%E8%97%A4.jpg
都合により出演できなくなった大野綾子さんに代わって、急遽演奏してくれたぱくくんは演奏でもMCでも大いに盛り上げてくれました。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%932022.12.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%82%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg
タイミングよくイブの夜とあって素適なクリスマスソングの数々に客席は大盛り上がり!
%EF%BC%912022.12.24%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
そして2ndセットには明日がお誕生日という晃妃さんにおしゃれなバースデーソングとケーキのサプライズプレゼント!
%EF%BC%922022.12.24%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
サンタガールの衣装もよくお似合いですね。
%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%952022.12.24%E5%AE%AE%E8%97%A4%E3%80%82%E7%94%B0%E4%B8%AD.jpg
今夜も華やかな楽しいライブをありがとうございました。素晴らしいメンバーとお客様に支えられて、今年も最高のライブを繰り広げることができました。
皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします。そして良いお年をお迎えください。

次回1/14(土)新春初ライブはヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの杉山悟史さんです。新年に相応しいお洒落な2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム