%EF%BC%912022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3%26%E7%95%91.jpg
今日はヴォーカル小柳淳子さんとギター畑ひろしさんでした。他ではよく共演している2人ですが、意外なことに陽では初共演ということで今回とても楽しみにしていました。
%EF%BC%912022.12.3%E7%95%91.jpg
畑さんのソロ、1stでは「Easy Living」 2ndでは「枯葉」美しい調べに心が癒されます。
%EF%BC%922022.12.3%E7%95%91.jpg
カッコいい演奏の合間には愉快なMCで笑わせてくれます。
%EF%BC%932022.12.3%E7%95%91.jpg
優しい笑顔も渋い表情もステキですね。
%EF%BC%952022.12.3%E7%95%91.jpg

%EF%BC%912022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
今日も淳子さんは得意のスキャットも冴えわたりノリノリです。「I've Got You Under My Skin」「Ain't Misbehavin'」「Almost Like Being In Love」
%EF%BC%922022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
そしてバラードでは心に浸みる歌声を聴かせてくれました。「Time After Time」「Someone To Watch Over Me」
%EF%BC%932022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
楽しそうに演奏する2人の姿が印象的でした。
%EF%BC%942022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3.jpg
そんな様子を画伯が短時間で表現してくれました。すてきですね。
2%E7%94%BB%E4%BC%AF2022.12.3%E5%B0%8F%E6%9F%B3%26%E7%95%91.jpgphoto:T.Kishi
今日も素晴らしい演奏をありがとうございました。そしてお越しくださった皆さまありがとうございます。またこのメンバーでブッキングしたいと思います。

さて次回は12/10(土)ヴォーカル杉山千絵さんとピアノ永田有吾さんです。前回も好評だった2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム