%EF%BC%912022.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%26%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
皆さま明けましておめでとうございます。と言ってももう14日ではありますが・・・2023年の初ライブはヴォーカルのヨシノミナコさんとピアノの杉山悟史さんのフレッシュコンビで始まりました。
%EF%BC%912022.1.14%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
まずは杉山くんのソロピアノ「Milonga Gris」哀愁漂うアルゼンチンスタンダードをカッコよく演奏してくれました。
%EF%BC%922023.1.14%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
実に3年ぶりに出演してくれた杉山くん、なんとなく寡黙なイメージを抱いていたのですが、MCでは 話し好きな一面も見せてくれました。
%EF%BC%932023.1.14%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpg
この2人の共演も久しぶりということで、ほんとに楽しそうでした。
%EF%BC%912023.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
「Dindi」「Did I Do」に続いて「Lullaby Of Leaves」「Imitation Of Life」スタンダードナンバーもミナちゃんらしいセレクトです。
%EF%BC%922023.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
「Peacocks」では杉山くんのピアノとの美しいハーモニーに皆聴き入ってしまいました。
%EF%BC%932023.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
もちろんお待ちかねのオリジナルナンバーも披露してくれました。「No Stars In The Sky」「Turquoise」いいですよね。
%EF%BC%942023.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E.jpg
息もぴったりの2人、またこのブッキングぜひとも!
%EF%BC%922023.1.14%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%26%E6%9D%89%E5%B1%B1.jpgphoto:T.Kishi
新しい年が始まったと思ったら、もう1月の半分が過ぎてしまいました。今年はどんな年になるのでしょうか、先行きも見えないけれどマイペースでライブもやっていくつもりです。皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。

さて次回1/21(土)はヴォーカル山添ゆかさんとピアノ星山啓一さんです。陽では初共演のお2人、久々の登場を楽しみにしています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム