%EF%BC%912023.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E6%98%9F%E5%B1%B1.jpg
今日はヴォーカルのガコさん(山添ゆかさん)とピアノのホッシーさん(星山啓一さん)でした。お2人ともお久しぶりの出演でしたが、少しお話してるうちにそんな時間の経過はすぐにどこかへいってしまいました。
%EF%BC%912023.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
最近は酵素研究家としても活躍中のガコさんのステージは「Night And Day」でスタートしました。相変わらずゴージャスで美しいですね。
%EF%BC%922023.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB.jpg
「I Wish You Love」ロマンティックに・・・「Summertime」ブルージーに・・・「Close Your Eyes」セクシーに・・・いろんな表情でスタンダードナンバーを歌いあげます。
%EF%BC%922023.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E6%98%9F%E5%B1%B1.jpg
久々の共演になるホッシーさんとの息もぴったりで、私たちを楽しませてくれました。
%EF%BC%912023.1.21%E7%94%BB%E4%BC%AF.jpg
そんな様子を今回も神業的なスピードで描いてくれた谷口画伯の絵には、お2人のサインが入っています。
%EF%BC%912023.1.21%E6%B0%B8%E7%94%B0.jpg
遊びに来てくれたヴォーカリストの長田悠希ちゃんは「Almost Like Being In Love」を歌ってくれました。そしてアンコール曲「Love」にも参加して大いに盛り上げてくれました。
%EF%BC%932023.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB%26%E6%98%9F%E5%B1%B1.jpg
笑顔で記念写真をパチリ!
%EF%BC%912021.1.21%E5%B1%B1%E6%B7%BB%E3%80%81%E9%95%B7%E7%94%B0%26%E6%98%9F%E5%B1%B1.jpg
急に寒くなりましたが、寒さにくじけず皆さんお越しくださってありがとうございました。楽しいライブでしたね。

さて次回2/4(土)は恒例のママのバースデーライブです。出演はGee-Babyのお2人、ヴォーカル阪井楊子さん&宮藤晃妃さん、ピアノ大野綾子さん、ベース西川サトシさんの豪華メンバーです。今年も皆さんとご一緒に楽しいバースデーを過ごせたらと思っています。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム