2023.2.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B53%E4%BA%BA%EF%BC%91.png
2夜連続ライブ2日目は寿永アリサ Special Live!!でした。出演はヴォーカル寿永アリサさん、ギター高木潤一さん、ベースのヤマトヤスオさんでした。
2023.2.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%91.png
5年ぶりの出演となるアリサさん、相変わらず情熱的で華やかですね。
2023.2.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%92.png
オールジャンルのアリサさん、ラテン「Sabor A Mi」「Besame Mucho】「Quizas Quizas Quizas」タンゴ「Libertango」ジャズ「Beautiful Love」「My Way」日本語の曲「舟歌」「悲しい酒」「ウイスキーがお好きでしょ」とハイクオリティの演奏で私たちを楽しませてくれました。
2023.2.19%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B5%EF%BC%93.png

2023.2.19%E9%AB%98%E6%9C%A8%EF%BC%91.png
トレードマークのハットがよくお似合いの高木さん、この方の超絶ギターがアリサさんのヴォーカルをよりいっそう引き立てます。
2023.2.19%E8%B5%A4%E5%9F%8E%EF%BC%92.png

2023.2.19%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%EF%BC%91.png
今回初参加のヤマトさん、皆を支えながらコーラスでその美声も披露してくれました。
2023.2.19%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
いつもより2時間早くスタートした今日のライブでしたが、待ちきれないお客様で満席!最後は踊りの輪も広がって、楽しいライブは大盛り上がりでした。

さて次回は3/11(土)出演はサックス栗田洋輔さんとピアノぱくよんせさんです。久しぶりのインストゥルメントの演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム