2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%91.png
今日はおなじみのヴォーカリスト市川芳枝さんと初登場のギタリスト箕作元総さんでした。
2023.5.13%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%91.png
初めてお目にかかったキサクさんとは演奏前にお話しさせてもらって、そのお人柄にすっかりファンになってしまいました。
2023.5.13%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%93.png
そんなキサクさんのソロ「Love Letter」でスタート。2ndには「Like Someone In Love」を披露してくれました。
2023.5.13%E7%AE%95%E4%BD%9C.png

2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%91.png
ずいぶん前からのお知り合いという2人は昔話に盛り上がっていました。
2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%92.png
芳枝さんの最初の曲「The Man I Love」かっこいいですね。
2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%93.png
そして皆さんお待ちかねの曲が次々と演奏されます。
2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%94.png
芳枝さんの「Hash-a-bye」好きな方多いですよね。
2023.5.13%E5%B8%82%E5%B7%9D%EF%BC%86%E7%AE%95%E4%BD%9C%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
和やかな雰囲気に包まれて今日も良い演奏を楽しんでいただけたと思います。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて次回5/27(土)はギター寺井豊さんとピアノ大野綾子さんが久しぶりにデュオで演奏してくれます。2人の素敵なステージをどうぞお楽しみに1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム