2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%91.png
今日はおなじみヴォーカルのヨシノミナコさんと久々の登場になるピアノおーたかずおさんでした。
2023.6.10%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%91.png
陽では初共演ですが、一緒に演奏する機会も多いというお2人は息もぴったりですね。
2023.6.10%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%92.png
素敵な演奏の合間にはアクションも混ぜて楽しいMCを・・・
2023.6.10%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%93.png

2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%91.png
白いドレスがエレガントなミナちゃん、まずは「Exactly Like You」
2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%92.png
どんどんレパートリーが増えているスタンダードナンバーを中心に・・・
2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%93.png
オリジナルからは久しぶりに「Now You Don't」「Beetle」どちらもいい曲ですね。
2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%94.png
そして難曲「The Peacocks」ではお2人の実力が発揮されました。
2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%95.png
かずおさんのお喋りに大うけのミナちゃん。
2023.6.10%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%8E%EF%BC%86%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%9F%EF%BC%92.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。梅雨入りして足元の悪い中でもこうしてご来店いただけること、本当にうれしく思います。

さて次回6/17(土)はヴォーカルの宮藤晃妃さんとギターの田村太一さんです。こちらも陽では初共演、お2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム