2023.6.24%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%86%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%91.png
今日はトランペット田中洋一さんとピアノぱくよんせさんでした。
2023.6.24%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%92.png
昨年のX'masライブでお2人の演奏を聴いて、もっとじっくり聴いてみたいとの思いから実現したデュオでした。
2023.6.24%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%93.png
大活躍されている実力者のお2人ですが、もっと多い編成での共演はあってもガッツリDUOは初めてということで、とても楽しんで演奏してくれました。
2023.6.24%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%94.png
「Tea For Two」「Bluesette」「Triste」「Just Squeeze me」「All Too Soon」「Cute」素敵な選曲です。
2023.6.24%E7%94%B0%E4%B8%AD%EF%BC%95.png

2023.6.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%92.png
期待どおりの素晴らしい演奏に私たちは大満足!
2023.6.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%93.png

2023.6.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%94.png
そして定評のあるこの人のMC、その話術にもすっかり魅了されました。
2023.6.24%E3%81%B1%E3%81%8F%EF%BC%95.pngphoto:T.Kishi
素敵な演奏をありがとうございました。できるだけ早く又お2人の演奏を聴きたいですね。

さて次回7/8(土)は人気ヴォーカリスト臼井優子さんと初出演のピアニスト小林沙桜里さんです。陽では初共演のお2人のステージをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム