2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
今日は5年ぶりの共演、テナーサックスの武井努さんとピアノの大野綾子さんでした。
2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%91.png
スタートは「Stella By Starlight」
2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%92.png
そしてスタンダードの合間には武井さんのオリジナル「朝顔」「フィルム」「おひるね猫さん」
2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%93.png
サックスの渋い音色にピアノの軽やかなメロディ・・・心地よい時間が過ぎてゆきます。
2023.7.15%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%91.png
綾ちゃんのオリジナルは「雪上がり」「The Beginning Of Love」
2023.7.15%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.png

2023.7.15%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png
オリジナルナンバーの説明をはじめとして、2人の会話も絶好調!MCでも私たちを楽しませてくれました。
2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%96%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%92.png
楽しいステージの後に記念撮影!再演を約束して・・・
2023.7.15%E6%AD%A6%E4%BA%95%EF%BC%86%E5%A4%A7%E9%87%8E%EF%BC%93.pngphoto:T.Kishi
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。好評のインストライブ、月一回のペースで続けていけたらと思っています。

次週7/22(土)は人気ヴォーカリスト小柳淳子さんと初登場のピアニスト小野麻美さんのデュオです。お2人の素敵な演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム