2023.8.12Sonho1.png
今日はブラジル音楽のユニット~sonho~ヴォーカル&ギター高尾典江さんとピアノetc.中島徹さんのお2人でした。
2023.8.12Sonho2.png
ずいぶん久しぶりの出演でしたが、変わらないお2人の息もぴったりの演奏に、私たちもすっかり魅了されました。
2023.8.12%E4%B8%AD%E5%B3%B6%EF%BC%91.png
徹さんは素晴らしいピアノ演奏に加えて、コーラス、口笛、タンバリン、鍵盤ハーモニカと今回もステージにいろどりを添えます。
2023.8.12%E9%AB%98%E5%B0%BE.png
笑顔のすてきな典江さんの1曲目はジョビンの名曲「Wave」夏にふさわしい私も大好きな曲です。
2023.8.12%E9%AB%98%E5%B0%BE%EF%BC%92.png
そしてファンの皆さんもお待ちかねのsonhoオリジナルナンバーの数々を披露してくれました。
2023.8.12%E9%AB%98%E5%B0%BE%EF%BC%93.png
多くはアルバム「晴れわたる青空のように」からでしたが、収録しきれなかった曲もたくさんあるということで、近いうちに次回作も期待できそうですよ。
2023.8.12Sonho3.png
アンコールにはミルトン・ナシメントの「Travessia」
2023.8.12Sonho4.png
台風が近づいてお天気も不安定なお盆休みにもかかわらず、多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。そしてステキな演奏を聴かせてくれたお2人にはまたぜひ!
2023.8.12Sonho%26%E3%83%9E%E3%83%9E%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi

次回は8/26(土)ヴォーカルの片山恵依子さんとピアノのフィリップ・ストレンジさんです。前回とても好評だったお2人の演奏をどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム