2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%92.png
今日は人気ヴォーカリスト小柳淳子さんと若手実力派ピア二スト永田有吾さんでした。
2023.9.2%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%92.png
陽では初共演の2人、予想通りの素晴らしい演奏でした。
2023.9.2%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%93.png
有吾君のソロは「Skylark」そして「A Child Is Born」魅力的な演奏・・・来てくれるごとにスキルアップしてるのがよくわかります。
2023.9.2%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%94.png

2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%92.png
淳子さんは今日もすてきな曲をたくさん歌ってくれました。
2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%93.png
なかでもゆったりと表現した「On The Sunnyside Of The Street」メロディの美しさが際立つ「Embraceable You」は心に響きました。
2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%94.png
淳子さんもめちゃ楽しそうで、こんなにとびきりの笑顔!
2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%95.png
有吾くんも淳子さんの無茶ぶりに応えて大いに笑わせてくれました。
2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%93.png

2023.9.2%E5%B0%8F%E6%9F%B3%EF%BC%86%E6%B0%B8%E7%94%B0%EF%BC%94.png
谷口画伯の筆も冴えてますね。
2023.9.2%E7%94%BB%E4%BC%AF%EF%BC%91.pngphoto:T.Kishi
今日も素晴らしいライブをありがとうございました。またこの2人の演奏を聴きたいですね。

さて次回9/16(土)はヴォーカル杉山千絵さんとピアノぱくよんせさんです。素晴らしい演奏と楽しいおしゃべりに乞うご期待を!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム