2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%86%E7%95%91%EF%BC%91.png
今日はいつもと趣向を変えて、R&B、ソウル、アメリカンポップスetc.のライブでした。出演はヴォーカルのカーティス・トレイラーさんとギターの畑ひろしさんでした。
2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%91.png
「Me And Mrs.Jones」でスタートしたステージは、皆が期待で見守る中「My Girl」「Change The World」「Georgia On My Mind」「Stand By Me」おなじみのナンバーに客席は益々盛り上がっていきました。
2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%92.png
圧倒的な声量と歌唱力にノックダウンです。
2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%93.png
そしてお客様1人1人に語り掛け、店内をくまなく歩き全員を楽しませようとするパフォーマンスには脱帽です。
2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%95.png
この写真カッコいいですね。貴志さん、ナイスショット!
2023.10.28%E7%95%91%EF%BC%92.png
畑さんのサポートも抜群で、ギター1本でよくこんなにいろんな表現ができるものだと…さすがです。
2023.10.28%E7%95%91%EF%BC%94.png
カーティスも絶大な信頼をしている畑さん、一緒に演奏する機会も多いそうですが、めちゃ楽しそうでした。
2023.10.28%E7%95%91%EF%BC%93.png
仲良し2人は笑顔でツーショット!
2023.10.28%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%EF%BC%86%E7%95%912.pngphoto:T.Kishi
いつもはジャズのライブしか行かないお客様、今日初めて来てくれた若いお嬢さんたち、懐かしサウンドに酔いしれる人々、そんないろんな方が口をそろえて「楽しかった!また聴きにきたい!」そんな風に言ってくれました。来春には再演を考えていますので乞うご期待を!

次回11/11(土)は久々に人気ユニット風間3姉妹が出演します。メンバーはヴォーカル宮藤晃妃さん、テナーサックス西村有香里さん、ピアノ大野綾子さんです。3人の素敵な演奏と楽しいおしゃべりをどうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(カジュアルレストラン陽 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム